モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
山崎地区"小鹿大熊タッグ"外敵撃破(仮)
すっかり触れてませんでしたが、
"あれ"から平和が戻り自分の中に、ポッカリと穴の開いた日曜朝は、特にTV付ける事も無く(天使や探偵はノータッチ)、たまに「ボクらの時代」見るくらいで、ゆったりとしてます・・・
a0027774_1061137.jpgそんな21日朝は、まず投票に行って、8時30分に駅でウチ(山崎ドリンカーズ)の澤田を拾い、山崎グラウンドでの"沼町"との練習試合へ。元は同じ山崎のタイガースが受けた試合なんだそうですが、人数が不安という事でウチとタイガース(ほぼドリンカーズだったけど)で"KINGリーグ"の沼町に1試合目はワイワイズ(50歳以上)と2試合目は軍で"胸を借りる形"で・・・個人的に1試合目はワイワイズの補充でキャッチャーで出場し、それはさすがはKINGリーグ沼町にコテンパンに負け。2試合目の軍では、DP(打撃専門)で出場、
沼町とは一昨年の秋に決勝以来で、確かその時は8-6で"たまたま"勝ったような・・・?
ちなみにこの試合も3-0で本当、"たまったま完封勝ち"で勝たせてもらいまして、
出稽古に来て、胸を貸して頂いた形で、「またやりたきゃ、別にやりますけど・・・」ってお礼を言っておきました。
a0027774_152398.jpgそれはそれ!
同日夕方からは、相変わらず「版画家ヤマグチ君の威を借るモリヤ」は、ヤマグチ君、Tさん共に、
ダンカンさんの劇団「東京サギまがい」第28会公演
"『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~"
観劇に中野へ(画像は打ち上げ)
芝居も(テーマは重いので、今回は少なかったけどギャグ有り、ハートウォーミング有り)楽しんで打ち上げでも、ヤマグチ君と(たけしさんや軍団さんのものすごいコレクターな)Tさんと、グレート義太夫さん囲んで面白い話(お笑いウルトラクイズ、お笑いサドンデス、たけし城、TVジョッキー、ガンバルマン・・・etc.聖人さんの言葉借りれば「自称たけしチルドレンの末席」通ってきた道なので、やっぱり嬉)が出来たり、出演者や役者さんやいろいろ飲んで話して、自分は終電前に・・・ヤマグチ君は朝までいったのか?w
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-22 09:50
<< 「船舶振興会」意外に好きです。 見た目って大事。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧