モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
感謝。
a0027774_16272854.jpg25日。先週、師匠んトコでひょんな事から"河豚"もらい、そんなこんな同級生S舘やYちゃんに連絡して、2人のウチで河豚鍋に。S舘は河豚が初めてだそうで、しかも美味しかったので喜んで貰えて何より。
それはそれ、
21日に一緒に芝居に行った時、Tさんとヤマグチ君から、Tさんが携わってる"天龍"さんと"マイティ井上"さんの現役時代実使用(片方、現役ですが)のリングパンツの切れ端が入ったカードを、しかも限定100セットのシリアルナンバーが、天龍さんは100/100で、マイティさんは18/100(Tさんが「モリヤ君には"野球"的数字がいいと思って」)って、こんな良いもの貰っちゃって、改めて本当に感謝!!!
それにしても、ヤマグチ君の縁で、Tさんに会い、マイティさんに会い・・・縁とともに、なぜかウチにマイティさんグッズがいっぱい。人生わからないな、出会いに感謝。
ちなみにS木原さん情報で、ココを職場で(2人で)見て、地元後輩・拓(こちらも驚きの縁で、なんとS木原さんの部下)が、初めてサイン貰ったのがマイティさんだったそうで、マイティさんに頂いたグッズを羨ましがってるそうですが、
「気が向いたら、見せてやってもいいよ」あと、その上司と部下2人へ、
「こんなトコ見てないで仕事しろ」
[PR]
by naitepari-gu | 2010-02-26 16:12 | From町田話。
<< バンバンビガロ町田代表。 「船舶振興会」意外に好きです。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧