人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
つぶやき日記。
真央ちゃんは日本中の期待を一身に背負っていた19歳、俺の19歳といえば1年で足りなかった出席日数を背負っていた高校4年目・・・
つぶやき日記。_a0027774_036192.jpgそれはそれ、ようやく冬季五輪が終わり、プロ野球もオープン戦(その前に、Dallas君に向け、スーパーボウル話から、「実は俺もモンタナフィーバー世代だけど、W・ムーンの大ファンでした」とか、すっかり書き忘れてましたが)
そんなプロ野球のつぶやきをちょっと、
阪神はセンターがマートン(もしくは浅井、桜井)じゃ優勝はね・・・
TKSGには悪いけど広島は監督が・・・
長野はシーズン始まったら、弱点攻められて打てないでしょ。
高校時代からオリ岡田(選手の方)好きだったのに、登録名「T-岡田」!?で、応援する気ゼロ・・・
そそ、昨年、下窪君の応援に2軍戦行った時に西武の浅村選手見まして、高校出のまだ1年目でしたが、体さえ出来れば出立ての松井稼みたいで、すごい選手なるなと(ただ西武の二遊間だと厳しいかもしれないけど)
ってな事より、
聖人掲示板から吉祥寺のBBB催事に、「サマーナイトフィーバー」でお馴染み、あの「佐渡蔵」店長が!?
なんて、自分は佐渡蔵1、2回しか行った事はないんですが・・・でも良いな、今夜もサマナイ聞きながら臨場感に胸膨らませ1杯やりたいと思います(以上オチ無し)
by naitepari-gu | 2010-03-01 23:44
<< 僕の愛した背番号4。 バンバンビガロ町田代表。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧