人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
僕の愛した背番号4。
2日、"いこち"のミナトコータ、LowsonのOBIさん、DO願さん、誕生日おめでとうございます。
そんな日の夕方は買いものに町田へ。買いもの帰りに「この世の天国」へ。こないだもOBIさんに言われたように、天国店主"健太"に座っていきなり「BLOG見てるよ」とか言われ・・・
そそ、最近はBBB経由だけじゃなくて、町田関係で閲覧して頂いてる方が多いようで、2月14日は市議戦"や"日大三高""北太樹関""ペスカドーラ"も有りか、ヒット数が420件越え・・・当初見てる人なんて、BBB関係とMambo9さんやトキワ佐宗さん、TKSGくらいだったのに・・・
それはそれで、こんな稚拙なBLOGに本当にありがとうございます。
僕の愛した背番号4。_a0027774_1243417.jpgそれはそれ、
画像関係無く2日午後にNHK出演の川藤御大、
「いいバッターの特徴は?」って質問には「"目つき"見ればばわかります」とか、相変わらず期待を裏切らない笑。続いて「2010年のプロ野球はどうなりますか?」って質問に・・・
ちょっと自分の話に戻して、「BLOG見てるよ」の次は、
大体「モリヤ君って、なにやってるの???」ってよく聞かれるんですが、上の質問の川藤御大の言葉借りて言いきるなら、
「わしにも、わからん!」(以上オチ無し)
by naitepari-gu | 2010-03-03 12:18
<< 今週の反省。 つぶやき日記。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧