モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
やっぱり好きでたまらない。
a0027774_15203077.jpg3月14日深夜、
遂に"聖飢魔Ⅱは、魔暦12年に期間限定で再集結し、ロックライブ形式による悪魔の啓蒙集会を敢行する。これは「世界の悪魔化度」を視察する為の、いわば「ウイニングラン」のごとき魔界の任務である」"
オフィシャルサイトで再々集結の写真と(国内)日程も発表。
ジェイル代官は以前のスタイルだけど、噂に聞いてたニューギターは燃え!海外ツアーを睨んだ展望か、赤い甲冑の閣下に、"天草四郎"風な参謀、ドコか和テイストな新戦闘服姿(ライデン殿下の羽織姿が特にかっこいい)に、うっとり。
川口、川崎、中野、関東近郊でチケットが取れなきゃ国内ドコだって行ってやるぞ、なんて興奮してたら朝方4時過ぎ・・・
大好きなエース長官はいないけど、
11年前、もう2度と観れないと思っていた大切な宝物を、もう1度"生"で見たい!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-03-15 14:38 | 好き嫌い日記。
<< 秘密結社会員。 後日検討はさせない話術。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧