人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
連休ラス日のetc.・・・
連休ラス日のetc.・・・_a0027774_13194573.jpg22日、今年初のMambo試合In富士見が丘(旧NHK)
相手は"おぼん"さんも所属するスクラッチ、ちなみにスクラッチにはPlease(マッコリーズ)で試合するブルレンジャーの小野さんや、そして"俺をMamboに入れた人"東郷さん(ものまね、歌手)が・・・やっぱり試合中ガンガン野次ってきたので、こっちも大甕さん含め3人で野次合戦(笑)
試合は3-4で負け、結果は接戦の形ですが、やってる(Mambo側にしてみりゃ、0-8くらいのボロ負け感。Mamboメンバー何人がそう感じてるのかは微妙だが)
個人的には7番ライトで先発、打席では2打席目で死球喰らい、後は2タコ。守備は2回こなし(ひさしぶりに野球やったら「こんな小さい球放れるのか・・・」とか「こんなに野球のフライって高くあがるんだ~」と)
連休ラス日のetc.・・・_a0027774_1334327.jpgそれはそれ、夕方からは野球でも一緒だったMambo9さん共に、BBB御大将GAMYさんやクリ、カナメ君達と横浜アリーナでのDream13観戦へ。
by naitepari-gu | 2010-03-23 13:16 | Mambo Life
<< セ開幕目前。 去年の反省を踏まえて・・・ >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧