モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
いろんな意味で春が遠い。
a0027774_16195266.jpg30日朝、Mambo今期2試合目、クレイジー9戦って事で、Mambo9さん共に8時の通勤ラッシュの中、電車"ユニフォームライド"で向かったIn羽根木。
天気は野球と羽根木に咲くお花見日和ながら、3月末なのに底冷え・・・そんな中、個人的には7番ライトで先発。試合はバッテリーの活躍で、中盤まで1-0の展開から、終盤のワンチャンスで4-0になり、そのまま完封勝ち。
クレイジー9はすごく実力あるいいチームなので、自分が覚えがあるだけであわや"ノーヒットノーラン"の完封負けや、"助っ人芸人"静のタイムリーが出て5-0で勝った西戸山とか、とにかくいい試合がたくさん出来て楽しみ。個人的な打撃成績は、一死一塁のセカンドゴロ、セカンドゴロ、無死満塁のサードエラー、そして守備は・・・そんな細かい事、いいじゃないですか・・・
a0027774_16365872.jpgそれはそれ、
試合後は結構みんな仕事だったりでバラけたので藤澤さん達とも球場で別れ、Mambo9さんと町田に戻って"げっとん"でランチ(左奥、Mambo9さんの"和牛ひき肉カレー"、手前は俺の"温野菜のなんとかカレー")
[PR]
by naitepari-gu | 2010-03-30 15:38 | Mambo Life
<< NEWS速報より。 風が吹いた。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧