モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
150円差額の技。
a0027774_20382213.jpg1日、夜ひさびさ「この世の天国」へ。1日から新メニューが加わった、って話で、この日は最初に個人的に好きな"板わさ"を注文。すると健太に「"板わさ"温かいんだけど、トオル君大丈夫?」って、"温かい板わさ"って何じゃそりゃ?ってな感じだったんだけど、実は俺のイメージ以上に、"自家製"で温めると風味が良くて、これはこれで"天国風"で◎。
そんなこんな飲んでると、こないだ"天国"を唐澤さんに紹介した経緯で会ったアストロズの某青年医師が、
「(俺が)いるかな、覗いたらいたから」って、カウンターで一緒になって・・・a0027774_20455590.jpg
その後、大甕さんのお店に行ったとか行かないとか・・・("蝋人形の館"イントロ風)
それはそれ、2日は朝から謙さんに誘われ近場の某温泉に。ひとっ風呂浴びてお蕎麦屋さんへ行ったら、店員さんは春休みって事でバイトの女学生さんで、注文する時に、
「この"せいろ"と"もり"は大きく何が違うの?」と質問、
「ええ~っと、機械で切ってるか、そうじゃないかです」だって・・・
"手間賃"結構取るね(結局、機械で切ってる(?)"大もり"注文)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-04-03 20:36
<< 不甲斐ない自分。 NEWS速報より。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧