モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
下北まんが道。
a0027774_1991194.jpg8日。お昼にトコトコ、母校(元。現"町田総合高校")前の本屋さんへ。今日、通って気づいたが、"忠生高校前"のバス停も"町田総合高校前"に変わってた!?
そりゃぁそうか・・・
それに、ちょうど今日は総合高校は入学式だったのか、いろんな意味で真新しい制服の子達と父母の人達とすれ違う。母校は閉校という形で、建物もちょっと改装はされたが、高校としてあるだけが救いかな。
それはそれ、
お昼に本屋さんに来た理由は、もちろん、これ!?a0027774_19163049.jpg


"シンケンジャーファンブック"・・・
(ちなみに発見して本当に買おうか、しばらく本気で悩むも、買ったら、もう本当に"この世界"から戻れなくなるような気がして断念)
じゃなくて!
今日発売の漫画家"北沢バンビ"先生の単行本「TRASH」購入!!!
改めていいっすね、ストーリーも主人公、星野清志、ノダケン、クリ(BBB三銃士)やら登場人物の名前に、
"水たばこ屋さん"、ご存知"CUNE"に"とん水"・・・etc.
見つけて速攻、立ち読みしてニヤニヤしちゃいましたが、バンビ先生が書く下北青春グラフティ!最高、面白りん!・・・って、なんか読んでたら、ひさびさに珉亭で"炒飯"食べたくなっちゃった(あれは本当、世界一美味い)
それもそれで、"TRASH"みなさんも是非!!!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-04-08 19:04
<< なんかうまくいかないリズム。 "追い込まれても、粘... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧