人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
第4回AGOT。
第4回AGOT。_a0027774_23322536.jpg18日。1回目から、いつもお世話になってるHさん(元総合)の紹介で呼んで頂いてる、町田にある五木田勝さんのGOKITA GYM主催大会「第4回AGOT」、
引き続き、今回も呼んで頂き会場の町田市総合体育館へ。
五木田さんが「今回は参加者が少ないんですよ」なんて仰ってたんですが、試合内容はとても素晴らしくて、仕事としては、今回も大きな負傷された方は無く何よりで、あと五木田さんに「(前回AGOTをココに書いたのを読んで頂いたらしく)今回はすいません、片付けあって"打ち上げ"ないんですよw」なんて!?
・・・その場でも謝ったけど本当くだらない事、書いてすいません。
話戻して、
個人的にはGOKITA GYMの大沢選手の"秒殺"と、1回目から出場の気合が入った髪型が好きだった(今回はすっきり五厘刈りでした)坂口道場の清水選手の初優勝が印象的でした。切に第5回も呼ばれたい・・・
by naitepari-gu | 2010-04-18 23:28 | From町田話。
<< Shout at the De... 町田の天井界!? >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧