モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
引退作。
a0027774_161376.jpg13日に出たアレルギーが、ひどくて・・・薬で抑えつつ、でも雨降ったり湿ってると割に楽で"聖"誕祭やらには行けたんですが、2週間くらい混沌としてました。そんな訳でココもサボってましたが、25日に体調も復活???まだちょっと、薬が強いんで眠気と多少、咳こんだりするけど・・・それはそれ!
そんな体調の中、頼まれたグローブの"型付け"
・・・もう人の"型付け"とかしないって決めたのに、ナカヤマタケシ(野球チーム)のMさん(古淵の不動産屋さん、ウチの貸し物件管理してくれてる)に頼まれちゃね・・・佐宗さん。

追記。
25日、師匠んトコから帰って来て、遅い昼ご飯食べながらテレ東でジャッキー・チェン主演の「ナイスガイ!」観賞・・・この映画、初めて見たんですが、
子供のコロからのジャッキー好きとして、断言する!!!
ジャッキー史上最低の映画!!!("ドラゴン特攻隊"とかのレベルじゃない)
ずっと、どっかで見せ場とかあるかなって期待してましたが、なぜか"馬車で逃げる"とか、サモハン・キンポーが出てきても特に何も見せ場無し、ラストも大型ダンプでハリボテ壊して終わり・・・それにジャッキー米国進出作品は、出て来る俳優(ファッションセンスのないラテン系のギャングとか)が、クソなの!?(声優も)
米国進出もわかりますが、酔拳とかジャッキーには、
「もっと自由に」「そのままの君でいて」・・・なんて(以上、小ネタ)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-04-26 15:34
<< 爺ちゃん似でありたい。 "聖"誕祭... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧