モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
まさに"吉"祥寺。
a0027774_1002932.jpg3日、BBQは殆ど食べずに主催なので何かしながら、BEERかっくらい・・・そんな感じ二日酔いの4日朝はMambo・・・ではなく、ちょっと師匠んトコへ。
でもすぐ終わったので戻って着替えて、電車に飛び乗り向かうは吉祥寺!
お目当てはパルコでのBBB催事キン肉マンTシャツフェスティバル
吉祥寺ってのは親父(三鷹出身)の青春時代過ごしたトコながら(ちなみに青春の思い出を語る時に「大学時代、試合で町田来た時は、東京っても、こんな田舎あるのか、と思った」とか生まれも育ちも町田な、俺と母をイラっとさせる一言を放つ)
自分としてはMamboで藤澤さんチから善福寺抜ける時か、CUNE BAR初期のコロなぜかCUNE社長とバーテンダーSさんとBARの流れで飲み行った事があるくらい・・・
a0027774_1037799.jpgそれはそれ、GWでごった返す吉祥寺駅前から、パルコでアポ無しの聖人さん表敬訪問し、飾ってあるキン肉マンTシャツはもちろん、グッズやパチンコしないんで初めて見たパチンコ台も観賞(テリーマンが微妙にリアル)
話の流れから、聖人さんに、
「町田(から)と言えば、(ゆでたまご)嶋田先生の繋がりもあって相模原のこんな方も来て頂きましたよ」みたいに、格闘技のマウスピース作ってる歯科医の先生のお名前を聞く。そんな話して本当数分後、さっきお名前聞いた"格闘歯科医"こと田中先生が来訪!?
初見ながら聖人さんに促して頂き、ご挨拶し気さくに選手の話も聞かせて頂き(面白い話多数、たぶん書けません)
何より!先生の診療所が古淵と聞き驚き、しかも「選手連れて行くんですよ」って淵野辺の上海ジミーの話に。吉祥寺に行って古淵や淵野辺の話や繋がりってのもありますが、出会いってのは面白いし、とっても貴重なもので改めて感謝。
それにしても「嶋田先生も(上海ジミー)連れてって・・・」って、「エエ~淵野辺にゆでたまご先生が!?(笑)」
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-05 09:58 | BAMBAM関連。
<< 超人→悪魔へ。 手が入らない。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧