モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続続々ロリクレ浅草3周年!
a0027774_2321620.jpg2時間のクルーズ(浅草~レインボーブリッジ~お台場)、雨で視界はちょっと悪かったけど、パーティーは最高潮。


a0027774_23273636.jpg




ロリクレ福島君やタケル君の結婚祝いもあり、終盤、これまたパーティーを盛り上げるべく"浅草ジンタ"のLIVEもあり、


a0027774_23295413.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
そそ、個人的にマキシマムザホルモンの亮君をトイレで笑えるやり取りがあったんだけど(見てたBAND関係や"しみゆう"さん大爆笑、でもそれは自粛)


a0027774_23325993.jpg
そして、なぜか話の流れで「(見た目が)汚い関係で撮ろうよ」ってPKDS親方に言われ・・・ちなみに自分の手はR.I.Pロニー・ジェイムス・ディオの"メロイックサイン"を・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-05-24 23:20 | 夜遊び編。
<< クラスの斎藤君は大抵・・・ 続々ロリクレ浅草3周年! >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧