モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ウラちゃん発見。
a0027774_18174723.jpgドウモ、世間は鳩山さん辞任やら動いてますが、未だ「ゆめむら」依存症な今週です。またあの「村」に戻りたひ・・・
それはそれ、
浦山ダムに寄った時、発見した「浦山ダムのマスコット、ウラちゃん」です。ちょっと「美味しんぼ」っぽい画風?
ウラちゃん押してるのか?と、その後、ダムを見回しましたが、この498段の階段(この後の"入村"を考えて昇らず)の他には特に発見出来ませんでした。このお役所仕事の臭いがする全てが中途半端感、シュール・・・ってより"ただの女の子じゃん!"
[PR]
by naitepari-gu | 2010-06-04 18:00
<< 繰り返す。 「ゆめむら」動画。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧