モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
専務が来たら、何かが替わる・・・
a0027774_12182465.jpg18日。TBSひるおび、野球賭博問題にDEMON閣下登場。度重なる相撲協会問題は笑える話じゃありませんが、個人的に現役時代に近い体に絞った姿や、期間限定再集結ながら、今は紹介が"現"聖飢魔Ⅱの閣下である事に"にんやり"
それはそれ、a0027774_12255170.jpg
17日夜、TX"ルビコンの決断"に地元も地元「電化のヤマグチ」登場。以前も書きましたが"平成の御用聞き"地元密着型の電器店で・・・
って、それより社長が前田吟さんで専務(ウチの担当。ウチの叔母と同級生)も渋い役者さんが演じていて、食卓で見ていた両親共に"にんやり"
それに最後の話が非常にいい話で、司会の池上彰氏、木村佳乃氏共に家族で涙ぐむ。
電化のヤマグチに泣かされてしまった、因みに「顧客の情報が重要」とか「冷蔵庫はご主人の後押しが必要」とか社長で言葉が出た後、父・和夫が「ウチはお父さんに権限ないから、そんなの専務もわかってるだろうな」と、自虐のつもりかポロっと言いましたが、無言で母さんと俺に睨まれて後は黙っておとなしく見てました。
TV見た人はみんなそんなに買うの?とか思うでしょうが、守屋家の家電全般、大型TV、オール電化、エコキュートはもちろん、この間書いたエアコン、冷蔵庫、洗濯機、空気清浄機、見渡す限り守屋整体の家電も電化のヤマグチなのでありました(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-06-18 12:16 | From町田話。
<< "ゆめむら"... MOTTAINAI。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧