モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
すごいキャラ・・・(苦笑)
a0027774_14482129.jpg20日、下北でBBB御大将GAMYさん達に会う事になっていたのもあり、金曜そのGAMYさんの誕生日に案内貰ったのもあり、盟友MAD BARBARIANSのっていうか、好評な"うんこさん"の『ツイてる人しか見えない妖精 うんこさん展』in"青山一丁目あきち"に向かうため、先ず電車飛び乗り乃木坂へ。うんこさん好評なのは聞いてましたが、アニメやグッズ展開とか、ココまでとは・・・失礼(笑)a0027774_14522325.jpg


って事で自分も運が良くなるように、お願い事を・・・それにしても、ストレートなキャラだよね(苦笑)
因みにモリヤ整体訪問は"うんこさんBLOG"でも、
うんとこどっこいしょ!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-06-21 13:38 | 夜遊び編。
<< 専務が来たら、BLOGが終わる・・・ 社長、本厄脱出祭@SOMA。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧