人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
トオル(34)と優作(七ヶ月)
トオル(34)と優作(七ヶ月)_a0027774_12174077.jpgTKSGから「守屋組」と言うマルコメ君達の写メが送られて来たので、26日土曜会いに行ってきました。
でも兄、新之介はTKSG家の"お爺ちゃん"に"拉致"されお泊りって事で、残るマルコメ1人、俺と誕生日が一緒(何度も言うけど、こんな大人になっちゃダメ・・・)の、産後も何もようやく初対面な弟の優作に!
って事で、スリーは実現しなかったですが、ピッタリ34個違い新旧マルコメのツーショット。
ちなみに今回も泊まりましたが、この日は起きて"いつもと違う景色"にビックリして、何も言わず即帰る事はなかったです。
by naitepari-gu | 2010-06-28 12:12
<< 理由はなんでもいいんです。 モテ"運"... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧