モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
いらっしゃい。
a0027774_13404270.jpg先週末、夕方たまたまMambo9さん誘って町田飲み。ちなみに2人で飲む時は「げっとん」
カウンターはいっぱいで初の2階だったんだけど、Mambo9さんと真面目な話(?)をしようとする瞬間に、ココ!?ってタイミングで、a0027774_13414235.jpg


話しかける店員(冗談。地元の後輩)はさておき(笑)
そのウチ2階も3、4人くらいのお客さんが来ていっぱいに。そうなりますと基本"人がいい"僕等2人組は「下でもドコでも移動するよ」ってな事言いまして・・・
遂に用意された席は2階でもカウンターでも無く、"外"でした(笑)
でもご覧の通り、店の邪魔にならないようおとなしく飲む基本"人がいい"僕等2人組なのでありました(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-06 13:34 | From町田話。
<< k-1観戦。 幸福の木 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧