モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
聖飢魔Ⅱイラスト展、無関係者出席。
a0027774_13142268.jpg9日から吉祥寺JAP工房で「聖飢魔Ⅱイラスト展」が開催。
聖飢魔Ⅱをモチーフとした作品を、いろんなジャンルで活躍するイラストレーターさん達と共に、MAD BARBARIANSも出展し、10日に出展者さん達中心のレセプションパーティーに「聖飢魔Ⅱが好きだ」と言い続けてる単なる整体師・・・a0027774_13235435.jpgMAD夫婦の計らいにより、一緒に出席させてもらいました!w("念ずれば通ずる"何事も言い続けてみるもんだと)
やはり性格上、早めに現地到着。MADカツさんしか知ってる人がいない状態でしたが、乾杯からなんだかんだ紹介してもらい(最初ビビって"整体師"なんて言えなかった)有名な、石井ルイさんや東京Aリスさん、金子ナンペイさん達とお話させてもらい、
もちろんJAP工房と言えば"信者"的には代表の川上さんとも「中学時代、聖飢魔ⅡのCDブックレット見て"ボンド川上"さんて、どんな人だろう~?とか思ったり、閣下がオールナイトニッポンで『ボンドくさいからボンド川上だ』と言ったのも聞いてましたし、"ウラビデオⅡ"で川上さんのお姿も見ました」等、喋ったら「詳しいな~笑」って言ってもらい、ちょっとした約束も・・・(これ言えねえ、でも実現したら萌え死ぬ)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-12 12:56 | 夜遊び編。
<< 続聖飢魔Ⅱイラスト展、無関係者出席。 k-1観戦。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧