モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
白黒。
a0027774_14175087.jpg10日、JAP工房では"聖飢魔II歴代戦闘服御開帳 D.C.12 - Vol.?"・・・いくつになったのかも展示中。
歴代戦闘服に関して、個人的な"つぶやき"が1つ。
いきなり話飛びますが、野球道具に関して、最近は革手袋やリストバンド等、ピンクを使用してるんですが、それ以前は白地がメインで黒が入ってるカラーリングばかり使ってまして、今はモリヤ=ピンクと言われますが、でも自分の中では基本、白地メインの黒入りで、なおかつピンクというイメージの物が好きなんです。a0027774_1428489.jpg
じゃあなぜ、根本的に"白地に黒"のカラーリングが好きになって(今はピンクも入りますが)そればかり愛用するようになった理由は・・・?
と、言われれば、98年くらいに当時"聖飢魔Ⅱ熱"は沈静化していたんですが、たまたまTVで見た時、ある"戦闘服"に感銘を受けまして、しかも当時、(同い年の)若手で新進気鋭だった"松井稼頭央"がNIKEの白黒でちょっと骸骨っぽい革手を使用していて一般にも売っていたのもあり、即その骸骨っぽいイメージの勝手な合致し、今までの"白黒"購入遍歴に至る訳です。
まあその歴代でも大好きな、感銘を受けた戦闘服がどれとかは、あえて内緒にしておきますが、今回それも拝謁出来て、川上さん含めJAPのSTAFFさんに「これが1番好きなんです!」とか熱弁したとか、しなかったとか・・・以上オチは白黒つきませんでしたが小ネタ。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-13 14:16 | 好き嫌い日記。
<< 田中先生の横に写ると、ちょっと... 続聖飢魔Ⅱイラスト展、無関係者出席。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧