モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
人生は修行。
a0027774_10283971.jpg今のTVって"主電源"ボタンとかないの???まあ、TVK(高校野球)が見れれば何でも良いんだけど・・・そんなアナログ人間な自分ですが、32型のTVと一緒に、寝室のエアコンも買いました。今年の暑さに負けたってよりは、勢いって事で・・・もしくは"電化のヤマグチ"パワー。それはそれ、先日行った展示会・・・っても、その時は高円寺の"根岸出身"の社長さんと昔話に盛り上がって、新作パッと見ただけになってしまったんだけど、その中でもNew eraコラボのキン肉マンメッシュキャップが即気に入り注文。
a0027774_1036236.jpgとりあえず商品があるキャップを取りに26日夕方、高円寺へ。キャップ購入し「せっかくトオルが来たんだから」と、GAMYさんSANTOさんと店閉めた後に"どて煮"と"串揚げ"のお店で"台湾話"も肴に1杯やって、でもまだ9時前。
ほろ酔いの高円寺から、新宿に出たら、小田急線が落雷事故で遅延中。ごった返す急行に飛び乗り・・・そしたら後ろのOLさん2人組(話の内容からして歯科助手さん)の"後輩"の方が、隣の"先輩"の方見て話したいため、左の肘が鋭角に俺の肩甲骨に刺さった状態で、しかも新百合で超満員が解消されるまでの(遅延で)小1時間・・・絶対、わざと!(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-27 10:08 | BAMBAM関連。
<< AKUMA RELATIVITY。 地デジ"への道" >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧