モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
AKUMA RELATIVITY。
a0027774_6274186.jpgオールスター(特に第2戦。1戦目の栗山の"ダルビッシュ新球"1人大騒ぎで興醒め)も面白かったし、各地の高校野球の予選も佳境に入り、東東京も9回の大逆転もあり・・・修徳、三ツ俣君は残念だったけど、キャッチャー菊入君も良いね。この先が楽しみ。
それはそれ、28日午後Amazonで注文していた"悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】"が届き!
いや~WINNER!の後半が洋楽っぽいアレンジになったり、JAIL代官の弾くSTAINLESS NIGHTのギターソロ、JACK THE RIPPERの「こ・ろ・せ!」も新鮮etc.まだ数回ですが、聞けば聞くほど・・・ちなみにLUKE参謀の新曲は"CANTA"にしか聞こえなかったけど(苦笑)
BAD AGAINやSTAINLESS~は、90年代の欧州ツアーで英詩化されたので未だにちょっと覚えてるけど、口ずさむため歌詞覚えるのに先ずは必死。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-07-29 06:10 | 好き嫌い日記。
<< 夏の捕手防具は地獄。 人生は修行。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧