モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
BLOG頑張ります。
a0027774_12514076.jpg10日夜。父島で暮らす高校の同級生S原がこっちに来てるから飲もうよ。ってS館にMail貰い、高志、NKMC石わん(a.k.a.Gスポッ党)共に集まり町田で飲み(TKSGは夜間仕事で来れず)
仕事で遅れてきたNKMC(中央。高校時代、モテ男だったのに、今は貫禄ある方)なのに、開口一番「(一緒に見て貰ってる)会社の後輩共、言ってたんだけどモリヤ君、お母さんがPC新しくしてからBLOGに勢いないね」って!?・・・いきなり痛いトコ付いて来るな、それは俺も少し思ってたのに・・・
ファールボール取ったおじさんの件は笑えたけど"以上オチ無し"多くない?
聖飢魔Ⅱの話わかんないんだもん」って、聖飢魔Ⅱの話に関しては、好きなんだし20年ぶりの参拝に向け浮かれてるんだからいいじゃんな、それにそんな毎日、面白い話無いぜ・・・モテ話も無いし、たかが郊外の整体師なんだから(言い訳)
そんなこんな2軒目辺り("番鶏"行ったのは覚えてる)から記憶ありませんが、気づいたらウチで寝てました(以上オチ無し・・・)
じゃなくて、今回はS原自身でやってる「太陽の染物Nesia」の営業も兼ねやって来たって事で興味ある方はぜひ!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2010-09-11 12:54 | From町田話。
<< M姉さん、ありがとうございます! 浅草で買いもの。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧