モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
淡島神社祭礼。
a0027774_12592634.jpgそんなこんな地元、淡島神社の祭礼に伴い、11日夜は"宵宮"で万灯(提灯)神輿出しての町田街道含む町内練り歩き。
向かえた12日朝は・・・私"諸事情"がありまして、ちょっと抜けておりましたが、昼から戻って神輿に合流。これまた町田街道から、6時まで町内練り歩き。ようやく宮入。宮入前にウチとEMPTYあきちゃんの実家の前通るんだけど、ちょうどEMPTYあきちゃんが帰って来ててカメラ構えてた。
a0027774_1351874.jpgそれもそれ、
近年ウチの地元は人も増え、40年ぶりに"子供神輿"も出たり、準備段階から子供会のお父さんお母さん方の熱意もすごくて、活気を感じて何より。私、特に何もしてませんが・・・
画像はたまたまEMPTYあきちゃんが撮ってくれた、ひょんな事で知り合い「神輿が好き」って事で遊びに来た、これまた"N.Y者"ステフ(右、"メガネかけた小原道由"じゃありません、くれぐれも)
ちなみに着こなし等、自分より全然詳しかったです(苦笑)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-09-14 12:54 | I LOVE根岸。
<< マハロ・オハナ開店! M姉さん、ありがとうございます! >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧