モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ひさびさ下北へ。
a0027774_15431827.jpg6日夜。
ひょんな事で、友人が自分が持ってるCUNEの昔のコロ・・・いや、"ウサギ"キーホルダーを見て、CUNEに行ってみたいって事で、ひさしぶりに下北散策。
BBB撤退からでもないけど、やや浦島状態だったので、EMPTYにも寄って、今村さんのセク〇ラ節も喰らい、お目当てのCUNE下北店へ。
・・・って、はじめて新下北店に行ったら、すごい店!お目当ての厳密には僕が持ってた頃の全く一緒のデザインでは無いんだけど、ウサギのキーホルダーやグッズも購入し、もうBAR営業になってた東京店にも寄る。
東京店に向かう時、よく都内で野球すると寄ってた"一番通り"の銭湯が、洋服屋に変わっていたのがショック・・・
それはそれ、その後はブラブラ下北散策し、今村さんの紹介の焼き鳥屋さんで1杯。そそ、そうえいば焼き鳥屋さんに向かう途中、王将の前でソフトボールのI賀さんに会ったとか、会わないとか・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-10-07 15:38 | 夜遊び編。
<< 妄想と情熱と結果。 Bad Religion Sk... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧