モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はちゃめちゃ忙しスーパーヒーロー。
a0027774_3315941.jpg現在、吉祥寺PARCOにて、我らが"ピープルズチャンピオン"
BAMBAM88が、台湾~大阪~名古屋に続き『キン肉マン~MUSCLE APPAREL~』コラボ10周年記念!
吉祥寺 キン肉マン マッスルショップ』を開催中。
しかも10日は、諸事情で告知が抑えられてましたが、原作者ゆでたまご嶋田先生が1日店長として登場!・・・って事で夕方から電車に飛び乗り、いざ吉祥寺へ。
a0027774_336399.jpgPARCOの会場は告知が抑えられていたにも関わらず黒山の人だかりで、思わずGAMYさんやSANTOさんのお手伝いに回る。それもそれ、会場は1枚目の画像の通り、さすがキン肉マン30周年!小さな子供さん連れた家族2世代のファンの方も多くて、なんかアットホームというか、小さな子が先生と握手して「頑張って下さい」とか言うシーン見ると思わずニンマリ。そんなこんな、小さな子達に紛れ"何の成長もして来なかった34歳"もチャッカリ、サインと写真をお願いし・・・
小学生時代の自分に、すっごい自慢したい!(笑)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-10-11 03:20 | BAMBAM関連。
<< 見た目は悪魔超人。 妄想と情熱と結果。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧