モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
続野球狂のうたた寝。
前日のGスポッ党の指摘の通り、甲子園で阪神惨敗し意気消沈。でも来年に向け嬉しいニュースは1番いらない(次点、新井と下柳)金食い"SD"が仙台行くらしいので・・・それにしても今頃、星野招聘ってなんだろ。星野は五輪で完全に失った巨人監督への伏線、楽天側はココに来てナベ〇ネとのパイプ作りなのか???
どっちみち阪神愛してないやつは、早くどっか行ってほしいわ。どうせヘッドコーチ兼"仲良し"が田淵ならお気に入り(岡田には相当嫌われてる)の"うねり打法"濱中も楽天に拾ってやって・・・あと高濱ショート1本立ちで鳥谷サード転向か、興南の我如古君を取るので新井も。
セ界は山ちゃん愛するドラに任せ、パは・・・それにしてもCSのソフトバンクロッテ戦、特に2戦目Sh和田は良かったにしろ主審はどんだけ甘いんだよ!?アウェー?ホームタウンデシジョン?っていうには酷過ぎる。まあ7戦目まで持ち込んで、タカ派のSANTOさん以外、野球ファンは面白く見せてもらってますが?w
それもそれ、SANTOさん同じく、あの"赤鷹"スタンドはちょっとピンと来ないな~、あれ期間限定じゃなかったのか???
南海、ダイエー、Sh・・・1回も赤使ってないし!これもまた悪夢の広島吸収で"福岡シーホークス"への伏線?
赤で話ちょっと変わるけど、また日本シリーズで広島見たいね~TKSG(先日、軟式野球で今年の神奈川出場高と昨年出場高3年生投手2人から2打席連続ホームランおめでとう)何よりマエケンの"いる間"に・・・CS出場だけでも形にしてほしい。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-10-19 01:48
<< 魔王、PKDS、佐宗さん。 (当時)Boy meets 恩師。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧