モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
魔王、PKDS、佐宗さん。
a0027774_2334647.jpg22日、夕方から千駄ヶ谷PUNK DRUNKERSの展示会へ。展示会では新作はもちろん、あんな人こんな人・・・そう、PKDS関係でよく見かけたり会ってはいたんだけど、
今回ようやく"魔王"君(画像右)とBEER飲みがてらお喋りして、"BBB昭和50年会"KURI共に写真を。展示会でBEER貰い、BBBクルーも合流し、場所を移動し打ち上げ兼ねた、サプライズのPDKS親方の誕生日パーティに突入。
因みにそちらはすっかり酔っ払って撮るの忘れました・・・
それはそれ、
翌23日、中日巨人TV観戦。CM間にチャチャっとチャンネル替えたら"アド街"で青葉台特集。
思い出したのは、特集にも、特集にも出てたけど青葉台には"寺家"って場所があって、その昔もう10年以上前になるかそこを舞台にした映画があり、確か"夏草薫る・・・"何とかってタイトルだったと思うけど、それに私チョイ役だけど「野球部員、サード」役みたいので出た事がありまして笑
トキワ佐宗さんが受けた話で、根岸カーネルズと小田急系某社会人チームのメンバーとユニフォーム集め、某球場での1日がかりの撮影で後日、貰ったビデオ見ると、キャッチャー俺、1塁駆け抜けるランナー俺、映画のラストシーンで主人公格のおじさんにホームラン打たれ、がっくり沈むサード俺、極めつけは監督に呼ばれ、「すいません、このセリフ言って貰えますか、誰かあなたともう1人」って言われ、大西と俺でセリフも有り笑
因みにそのラストのホームランのシーンで監督から「すいません、ホームラン撮りたいんで打って貰えますか?」って無茶ぶりされ、「ホームランなら佐宗さんでしょ?w」って佐宗さんが打つ羽目に笑
それがいつもなら簡単にスタンドぶち込むのに、佐宗さんも緊張があったのか全然打てなくて・・・映画本編ではCGになってました苦笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-10-23 23:06
<< 西口DXプロレス。 続野球狂のうたた寝。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧