モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ドラフト寸前、TV観賞。
a0027774_1632537.jpg28日。だいぶ体調戻りました、厄介な体。早く機械の体がほしいよ・・・
それはそれ、もうこんな事書いてる間にもドラフト寸前(書いてる4時台は"レディス4"で藤波親娘の特集観賞)
祐ちゃん、大石、当たり年と言われる今年、巨人は中大にパイプあるし、身長の高いだけか(織田、大森、原俊介)、球が早いだけか(三野、上野、小野)しか取らないから、球の速い澤村(彼は速いだけじゃないけど)指名なんだろうけど、反骨の志士には巨人入ってほしくないな~それに尾花さんのいない巨人じゃコントロール修正出来ないだろうし・・・監督繋がりで"イチニサン"でいいじゃん、イチニサンで。
あと、この時期によく出て来る"流しのブルペンキャッチャー"って、後から後から、上手い事言うよね~・・・笑。
それもそれで、またもや今夜、TBSで厄介な"煽り"ドキュメントやるみたいですが、生放送でクローズアップした選手が全部、結局は横浜入りだったら笑えるんだけど・・・(野球、そして地元も愛してない会社には、住生活G共に去ってほしかった、あと今朝の朝日新聞で横浜売却騒動を"メジャー"バカ玉木某が叩いてたけど、日本野球否定の〇国奴みたいやつに意見される筋合いはない)やる気出すなら、新生???横浜、編成に雇ってくれないかな・・・?そしたらベイなんて、やめて先ず"ホエールズ復活"させるんだけど。
なんて妄想は熱のせいだと思いますが、それにしても猛暑から一気に冬到来。この夏も活躍したBBB製アシュラマン短パンも洗濯し、また来年へ仕舞い込み。
よく「夏、こればっかり履いてますね」って言われますが、実は同じの2枚持ってるのさ(笑)あまりにも気に入り過ぎてたら、個人的にSANTO(聖人)さんから私物頂いたんです感謝。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-10-28 15:54
<< ドラフト翌日。 西口DXプロレス。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧