モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ドラフト翌日。
昨日は評価しましたが、澤村単独指名って何?長野2世?・・・なんだなんだそういう感じだったんだ。昨日は「だけじゃない」って擁護しましたが、昨日の時点からはっきり"敵"になりました。評価→巨人伝統の「たぶん"速いだけ"」でしょう・・・
それはそれ、
昨日のドラフトで1番嬉しかったのは、個人的に大好きな熊代君が西武に指名された事。佐宗さん共、被りますが自分も"今治西"が好きで、彼は特に07年、中心打者で活躍。卒業後、プロ志望はせず日産自動車へ入社。見に行けるな~なんて思っていたら、まさかの日産休部・・・で、王子製紙へ移籍し今年!!!
甲子園で見て、いい選手って認識はありましたが、なんでココ迄好きか・・・それは、当時これ見て大号泣しまして(今、見返しても泣く)
この試合自体も見ていましたが、本塁に帰って来て空見上げる・・・もちろん球児1人1人いろんな想いがありますが、彼にはそんな想いがあったなんてって・・・
「マー(熊代君)がプロ野球選手になってくれるのが夢(wikipediaより)」
亡きおじいさんの夢叶えた彼に幸あれ。0:48秒から。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-10-29 13:48
<< 3日に向けて・・・ ドラフト寸前、TV観賞。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧