モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
脈絡無し。
a0027774_23352052.jpg15日、ミサ後の月曜日、ユンちゃんとネムネさんが町田へ来訪。目当てはもちろん"この世の天国"へ。
レバフライ、寒鰤の刺身、自家製〆サバ、塩もつ煮etc.・・・そして俺は毎度、ポテサラを(苦笑)
それはそれ、
話飛びますが、プロ野球の呟きをいくつか・・・岩村が楽天入りで、横浜・村田は残留?そりゃそうだよ、何年も不甲斐ない結果で、ココでいきなり手を挙げて巨人入り!?なんて、"男"のする事じゃないもん。内川君は横浜以外なら広島入りには賛同するが、新婚で奥さんお台場だからちょっと難しいのか・・・西岡も結局しおらしくプレーしたのは"たった"1年だったか・・・小林宏もそうだけど、それに建山!?・・・まあ、同い年の苦労人にはエール送るって事で。阪神はヒチョリか後藤取りで、平野を内外とにかく固定化は命題???何はともあれ"スペランカー"多村が、「飛行機乗る途中で捻挫」とか「代理人からインフルエンザ感染」とか「メジャーの契約書書いてて右手首負傷」とか、いろんな意味でメジャーに辿りつけるのかが心配(苦笑)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-11-18 00:19
<< 「必殺、烈風正拳突き!!!」っ... 悪魔連れ吉祥寺へ。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧