モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
大人げないスイッチ。
1日、町田でお客さんのご隠居に会って、なぜかカラオケに連れてかれる・・・(ようは"クラブ"ね)
この間の"睦"の忘年会もそうだけど、ボックスではないカラオケ屋さんで、人前に出るとか、歌を歌う、ましてちょっと年上ばっかりいる環境にあった歌を選ぶという事が、苦手な自分。ヒット曲も知らないし・・・
困って"少女時代"でも歌おうかと思った、でもそれはやっぱり「No No No No No♪」
それはそれ、「モリヤ君、ハイ」って選曲の機械を渡され、しばらく腰の後ろに隠して誤魔化すも、そうも行かず・・・ド~しようか、演歌か?(因みに、困った時の"夢芝居"は、もう他の方が歌っていたので消え)
するってぇと、近くにいた40歳くらいの客が、その前から"キンタ"がド~したとか、そういう下世話な歌をネタみたいにバンバン入れていて、そいつが次に入れた歌(ネタ)は目を疑う事に・・・
a0027774_1132585.jpg"蝋人形の館"
確かにイントロ部分に語りもあり、こういったIQも知能も低い人間には・・・
しかも歌が下手なのが許せず、モリヤトオル、35歳になっても"スイッチ"が入りまして。
だからと言って、酔って絡んでテキーラ灰皿で・・・とかではなく、最終的にネタなのか、かっこつけなのか割に本気で、そいつが歌った「マイウェイ(日本語)」の直後に、
「My Way(もちろん英語、加山雄三風)」歌いきって、ご隠居にお礼を言ってすぐ帰る。
そんな、我ながら35になっても"大人げない"な~っと、1人反省会In月とん。NKMCTKSGへ、あのMailは、そんな時に忠高忘年会を予約してみました。S舘に「女子も来るからドコにする?」って送ったら、「任せるよ」って"出た!?"と迷ってたら、TKSGの「もつ焼き屋がいいな」で決まったんだけど笑
何はともあれ、こういう時は瓶ビールだね・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-12-02 09:44 | From町田話。
<< 萌えと思い出のTV LIFE。 TVつぶやきLIFE。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧