モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ドリンカーズ忘年会2010。
a0027774_23561217.jpg4日、毎年恒例の山崎ドリンカーズ忘年会Inマハロ・オハナ
入団して数年後に僕が幹事になって以来、ビンゴ大会等の商品集めもあり(商品集めはほぼ3ヵ月前から動いてる)、そんな幹事(感じ?)もあり性格上、当日もマハロ・オハナに1時間以上前には1人現れ、残り作業をコツコツ準備し向かえた忘年会。
a0027774_0161363.jpgそそ、話ちょっと変わって当日朝、前夜はいつもどおり1時前に就寝、ただ何故か翌朝4時に"母さんと2人、小田急のデパ地下で大地震に巻きこまれる"といった、僕の夢史上壮大なパニックムービーで目が覚め、それからずっと起きてまして・・・
話戻して、忘年会の設定、景品大会、支払いも終え、アダさん、加藤、石井さん達との2次会も終え、明信の車で七海達共に送って貰い・・・車中、安心してすっかり寝てしまい「申し訳ない!(藤波辰爾調)」
って事で今年も忘年会は終わり、翌日朝の空は特にすがすがしかった・・・(忘年会画像by支配人)
[PR]
by naitepari-gu | 2010-12-05 23:30 | SoftBall。
<< 芋にいちゃん。 萌えと思い出のTV LIFE。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧