人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芋にいちゃん。
芋にいちゃん。_a0027774_1223118.jpg6日、ちょっと病院に寄る。そそ、今月は歯医者さんも行こう(田中先生んトコ)
それはそれ、町田駅前に出たついでに靴屋でAIR FORCE1の新色、いつも白だけど今回は黒が気に入り購入。
そのまま、"この世の天国"にも寄り、お互い「忘年会ありがとう」って話と、今週また1件違う20人の宴会をマハロ・オハナ(この世の天国の2号店)に紹介したので、その話も含め。
相変わらずポテサラと瓶ビールでもあれば上出来な俺に「今日は焼肉ポテサラあるよ笑」って・・・焼肉ポテサラ???芋にいちゃん。_a0027774_12303213.jpg



普通に美味かったけど、「高校時代、ウチの母さんの弁当みたいだな苦笑。特に通学中に雑ざった感じで笑」って、作った厨房の山さんも「作ってるうちに策に溺れた」と苦笑い。
因みに店によっては"カレー味"のポテサラとか一風変わったメニューあるトコもあるけど、それじゃ"飲み"はダメなんだ・・・
それもそれ、画像2枚目は奥に控えてた"アピオス"(南米原産の"ホド芋"。これ自体は青森産)の唐揚げ。「栄養価が高い」って話は知ってたけど、ちょっと苦味があってビールの"アテ"には最高・・・あれ、俺"芋"しか食ってない???
by naitepari-gu | 2010-12-07 12:16 | From町田話。
<< "ドラゴン少林寺&q... ドリンカーズ忘年会2010。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧