モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
revenge a 山桜。
a0027774_1752420.jpg10日、34歳にしてやり残した事がありまして、「自分のやれる事、やればいいんだよ」って響鬼さんも言ってたし、満を辞してお昼に増崎さんのいるお蕎麦屋さん"山桜"のせいろ1500gの雪辱。35歳には持ち込まないためにリヴェンジしに行って来ました。カウンターに座り、「なんにする?」と聞かれたので、「前回、特盛りのリヴェンジで」と返したら「いいね~笑」って、まあでも"せいろ"だけってのもなんなんで、トッピングに"舞茸"と"しし唐"を注文し、いざ・・・
a0027774_1854875.jpg



やっぱりでかいね、1500gこんちくしょうっ・・・と食べていると、
「お客さま、追加注文ありがとうございます」って頼んでいない"大かき揚げ"が2個ドカドカッと・・・これが試練、もしくは聖飢魔Ⅱ信者的に言えば「ゼウスの妨害」が今回も。
ちなみに今日、個人的に量の問題はクリア出来ても、冷たい蕎麦を食べ続けるって行為は非常に体調を狂わす、胃に来るって事に気づきました。
でも「どうっよ?!(今出洋二さん風に)」
「さすがにかき揚げは無理」って言ったら、「許す笑」って事で。もう食べないよ・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-12-10 17:50 | From町田話。
<< K-1in有明コロシアム。 後押し。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧