モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
いつか地獄で!!!
a0027774_17121592.jpg12日夕方。"期間限定再集結"聖飢魔Ⅱ、またも地獄へ消えゆく悪魔達の勇姿を見届けるため、今日も日比谷から東京国際フォーラムへ。
画像は会場前で会った、先日の中野でもお世話になったお仲魔の今日はJAILでメイドだった"あろま"さん達と。俺の携帯映り悪いので申し訳ないですが、元が美人さんはメイクしてもやはり美人さんでした。それもそれ、
今日はMAD繋がりの娘さん(高1、閣下の言われるリアル"young girl")と一緒に参拝。中野が6列目と良すぎた感が残り、席は1階の後ろでしたが、今日は最期の瞬間を見れる、お別れの時に立ち会えるだけで文句はありません。
a0027774_17361955.jpgそして今日は特に、3時間があっという間で、中でもフォーラムまでやらなかった「秘密の花園」を演奏し、JAILのリフが始まった瞬間に「ああ、また聞けるんだあ」、そんな事を思いポロっと涙が落ちたり・・・
あとで聞いたら昨日、ZOD親分が1曲のみ登場したようで、それは残念だったけど・・・
最期もネタバレになりますが、ラストのエルドラドが終わり、構成員が並んでLUKEから1名ずつ地獄(魔界)へ消えてゆき・・・
無我夢中で「RAIDEN~!」「XENON~!!!」と叫んでいて、気づいたらXENON和尚が消える瞬間からボロボロ泣いていました。最後に閣下が消えて、同時に「終わった」って気持ちにも包まれ・・・ありがとうって気持ちもありますし、なんでしょうね、今はなのか上手く言えません。
小学校高学年から好きになって、スキャンダルや方向転換で気持ちが離れた時期もありましたし、99年の本解散を見逃して余計に大きな喪失感と、解散までちゃんと"ストーリー"を通した閣下はじめ構成員達への尊敬が改めて強くなった、そんな気持ちが僕個人、今回の再集結への衝動だった・・・のか、やっぱり上手くまとめられないので、いつか(TKSGへ、土曜にこの話聞くとたぶん長いです)
会場の外で一緒に参拝した娘さん達とお別れして、結構前から誘ってもらった舞さん達のお仲魔さん達と日比谷駅前で終電までの本当にひと時だけ打ち上げして、感動を共有というか、楽しい時間をご一緒させてもらいました。今日は"お別れ"を言ったけど、今回の再集結は個人的に多くの"出会い"をもらいました。感謝。
[PR]
by naitepari-gu | 2010-12-13 16:32
<< グラブドナ"ドナー&... K-1in有明コロシアム。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧