モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
グラブドナ"ドナー"・・・。
内容も文才もが無いので仕方ありませんが、僕の文面って伝わりづらいですか・・・?
それはそれ、a0027774_1828176.jpg
先週金曜。増崎さんトコでお蕎麦食べた帰りに、南大沢のアウトレットに寄ったらadidasで硬式グラブ、主に売れ残ったジャイアンツ内海モデルが並んでいて、「(いろんな理由で)内海なんぞいらねえぇ」っと、でもダメ元で他の箱を開けて探すと1つだけ内野用発見!?
しかも定価44100円が、細かく言うと2品買うと価格が更に20%引きで・・・って、とにかくほぼ10000円で。俺はもう"あれ"だけど、買ってったら誰かいるかな~って考え抜き購入(一番時間かかったのは、その2品目に何買うか悩んで、結局ニットキャップに)
携帯で近い人に「安かったから、買っちゃったけど誰かいります?」って聞くもみんなスルー、なので「じゃあ」って早速"湯揉み"して叩いて乾燥させて、そんなこんな愛情注ぎ、水曜には完成し「いい"型"出来た~」っと完全に気に入りハメて愛着が湧き出しニヤニヤしてると、午後に"支配人"から電話。
「こないだMail貰った"アレ"ですが、やっぱり買います」だって・・・
あ~る晴れた~昼下がり~・・・かわいい"子牛"売られてゆくよ~♪
そして僕の手元にはニットキャップだけ残り、ああ温かい・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2010-12-17 18:10
<< CUNE16周年。 いつか地獄で!!! >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧