モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
CUNE16周年。
a0027774_2114769.jpg18日夕方から、CUNEの16周年パーレー出席のため、電車飛び乗り下北沢へ。ハコは茶沢通りの下北沢THREE、事前情報あまりないまま向かい、会場でCUNE社長や社員A君、メガネ君、そして女性バンド"女道"でも出演するKちゃんや、かっぴさん・・・ひさびさながらたくさんのメンバーに挨拶し、BEERひっかけメガネ君やA君のDJをバックに漂う(ただ酔う)
女道は、練習あまり出来なかったという割には、CUNEのイベントらしい音や雰囲気が出てて良かった。
女道も終わり、次の出演は、なんと元マルコシアスバンプの"アキマ&イシダ"さんが登場!?
イカ天世代だけど、イカ天ブーム自体は好きじゃなく・・・でもマルコシ(あと、"たま"と"AURA")はすごい好きだったので、かなり嬉しい。イシダさんめちゃめちゃ渋くて相変わらずかっこよくて、余談ですが、ローディーの子が、若かりし頃のイシダさんに似てたけど、もしかして息子さんだったりするのかな・・・?
a0027774_2122899.jpgそれもそれ、アキマ&イシダはアコースティックなんだけど、"ミッドナイト・シアター"や知ってる曲もあって、それに演奏力もアキマさんの妖艶さ、声質もあの当時のままだった。
2バンド終わり、残念ながら9時から高校同級生の飲み会があるので8時30分くらいに、みんな挨拶しお暇。お土産にイベント配布の卓上カレンダーを貰う。
会場も良かったし、他の出演者にマキタスポーツさん達がいて、ゆっくりいたかったけど、それはまた17周年で!w
[PR]
by naitepari-gu | 2010-12-19 21:06 | 夜遊び編。
<< 1人"留年生&quo... グラブドナ"ドナー&... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧