人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
節分@町田天満宮。
節分@町田天満宮。_a0027774_23564193.jpg3日、町田天満宮の豆まきに"町田の星"北大樹関が来るとの話を"広報まちだ"で見て、MTB飛ばして行って来ました。
以前、"町田を代表するアスリート祭"で同席・・・いや、潜り込んで以来のモリヤmeets北大樹関。
節分@町田天満宮。_a0027774_03534.jpg

そんな豆まきには、ゼルビア選手(町田出身の)2選手、ペスカドーラの2選手も。
豆まきは前方にも足元狙いにも子供達とおじさんおばさん方がいっぱいで、危ないから無理してジャンプしたりしてなかったら、全然捕れず苦笑。そしたら目が合ったペスカドーラのゴレイロ(水色のユニフォーム。サッカーで言えばGK)の原君が見るに見かねたのか、結構こっちに遠めに投げてくれて!
それとやはり力のある北大樹関のも届き、何とか幾つか掴み取り。
「モリヤ整体は2011年、全力で北大樹関とペスカドーラ原君を応援します」
それもそれ、おかげで、ウチ帰って来ておばあちゃんに「町田のお相撲さんが投げた豆」ってあげたら、すごく喜んで。
「でもね、八百長でお相撲(中継)見れないかもしれないね苦笑」って、言ったら「NEWSでは言ってるけど、八百長なんてあるのかね?」って・・・
1つだけ。世の中にはウチのばあちゃんみたいな年配の方がたぶん沢山いるんですよ、そういう多くの人を裏切らないで、ココ一番とにかく頑張れ、相撲協会!
by naitepari-gu | 2011-02-03 23:50 | From町田話。
<< 笑いで免疫を。 時代は過ぎれど。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧