モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
笑いで免疫を。
4日から、なんとなく喉が不調で、午後に仕事帰りの作業着来た人に会う・・・会って近くに寄った瞬間、自分の感覚でザワザワザワッっと鳥肌が・・・加速。
そんなこんな5日朝には"かかりつけ"の西村内科へ。そう、若先生の趣味であろう新しい西村内科には、受け付けや待合室にはJAZZのポスターやモノクロ写真とかがいっぱい飾ってあるんですが、この日行ったら"ジーン・シモンズ(KISS)"のモノクロ写真が1枚雑じってた。こんなの気づく患者、俺だけ?
それはそれ、気だるさはあったけど熱は無かったし、インフルエンザでも無く、いつも通り「1本よろしくお願いします」と注射打ってもらい、快復傾向へ。
連日、YouTube頼みで申し訳ありませんが、子供の頃、風邪をひくと学校休んで教育TVやビデオ引っ張りだして布団の中から見てるのが楽しみで。そんな中でも子供の頃から、BGMもほんわか見てるだけでなんか笑顔になる映画"キャノンボール"の最後にあるNGシーン。本編、ジャッキー出演シーンが少ないのも、それはそれで、バート・レイノルズと、あと全盛期を知らないがディーン・マーチンはやっぱり伊達男だね。R.I.P.ディーン&サミー&ファラ。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-02-07 11:06
<< 週末のんびり。 節分@町田天満宮。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧