モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
週末のんびり。
a0027774_11414859.jpg日曜朝、"張本さん"が長友移籍にインテルを「野球で言えば、巨人みたいなとこですよ」って言った事にアッパレ。
そんな感じで、病み上がりなのでTVライフが続き、新燃岳噴火のNEWSで、「入山規制区域(半径4キロ圏)に物見遊山な侵入者が相次ぐ」ってのを見ましたが、こういうバカは〇〇〇いいのにね。
あとは小向美奈子は・・・
それはそれ、長年使ってるキャッチャーミットの"ヘタリ"が激しいので、ときわスポーツ町田店から川越店へ送りました。もうこれで安心、あとは佐宗さんが綺麗に修繕してくれる事でしょう。それもそれ、ときわで"プロ落ち"のZETT革手が入って来たので、いろいろ選んで結局、元ヤクルトのリグス購入。意外に好きだったからもありますが、僕の手とサイズがピッタリで。あの筋骨隆々なリグスは、僕も手が大きい方じゃないけど、手は同じサイズ。
"元の体"のサイズは同じくらいだったのか?・・・いやいや、何でもありません。
小向美奈子やリグスとは種類が違いますが、西村さんで打ってもらった注射が効いて、だいぶ調子が良いです(オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-02-09 11:06 | 妄想超特急。
<< 1足す2足す、サンバルカン♪ 笑いで免疫を。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧