モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
1足す2足す、サンバルカン♪
a0027774_912097.jpg3連休の積雪も、それはそれ、13日朝。待ち構えて見ました、新戦隊"ゴーカイジャー"
冒頭から歴代全戦隊登場、そしてアカレンジャー誠直也さんの声にもですが、ああ、バルイーグル、シンケンジャー、チェンジマンが・・・
"ディケイド"で免疫?抗体?があるので、その分か、素直に楽しめた。ただゴーカイジャー自体の評価はまだ保留、東方神起みたいなゴーカイブルーも評価保留?
そして、個人的に1番の萌えポイントは、ゴーカイジャーが地球に残る理由になったカレー屋さんが、
「スナック・サファリ」!!!
1発目から来た~~~a0027774_9402491.jpg
大好きだった"太陽戦隊サンバルカン"の基地に繋がる、故・岸田森さんが店長(本当は太陽戦隊長官)を務めた、バルパンサーがいつもカレー食べてた、あのサファリ!!!いきなりザンギャックに壊されちゃったけど、サファリ復活希望。
シンケンジャーロス症候群も一瞬吹っ飛ぶ、歴代戦隊登場の朝・・・起きて待ってて良かった笑。もちろん来週も!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2011-02-13 08:00 | 妄想超特急。
<< ペー師匠に誕生日が同じ人を言い... 週末のんびり。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧