モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
勝利者インタビュー???
a0027774_12502061.jpg14日。午後から所用で八王子にいて、帰りの夕方からちらちら雪が舞う、八王子の山の方だから?
なんて戻って来るに連れ、"こな~雪~♪"ドコロじゃなかった町田駅前。
16日は、午後から我らがBAMBAM88が"インタースタイル"展示会出展のため、電車飛び乗りパシフィコ横浜へ。
それにしてもインタースタイル入り口手続きはいつも・・・mitsuの言葉をようやく借りるなら「"より"めんどくさい」
それはそれ、a0027774_1321523.jpg




画像はBBBブース。キン肉マンシリーズはもちろん、WWE公認
"LEGEND"シリーズの新作共に、ジョン・シナのチャンピオンベルトや"勝利者インタビュー席"も設けられてて、ちょうど来てたサイプレス上野君の後に僕もこういうのは得意じゃありませんが思わずカメラに向かって1枚(BBBツイッターに出たSANTOさん撮影の方が綺麗だったので、そちらから無断使用)
[PR]
by naitepari-gu | 2011-02-17 12:50 | BAMBAM関連。
<< 武士の情け。 "シンケンジャー&q... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧