モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
武士の情け。
a0027774_16223616.jpg19日、なんだか新しい事が正式に動き出しました。そんな事もありその夜の「西口プロレス創立10周年記念興行」には行けなかったですが、SANTO掲示板で見る限り、良い感じ盛り上がってて行きたかった・・・
それはそれ、先週末に母親が京都旅行へ。土曜日昼に僕が味噌汁作り、温めるだけの状況にして仕事場から帰宅。するとキッチンからモクモク煙が・・・父・和夫、温めるだけの味噌汁を焦がしてました。
「おい、味噌汁に火ぃかけて何してたんだよ!?」って聞いたら、味噌汁から2mの位置、同じ部屋の食卓でお茶飲みながらTV見てたようです・・・結局、味噌汁ダメでマグロの刺身だけの夕食。
それもそれ、月曜に実家の風呂に入ったら蛇口の下からボタボタお湯が漏れてて、「なんだ、これ緩んでるのか、でもこんなの」なんて裸のまま力技で締めて修理完了。水曜、風呂から出た母が一言、「あれ、お風呂のホースんトコ直ってるね」って「ああ、あれか・・・」と口を開こうとした瞬間、父・和夫から一言「ああ、直しといた」・・・母は「へえ~」って、ココで突っ込もうかと思いましたが、母はまだ知らない僕だけが知ってる事ですが、父・和夫は今週だか来週、ゴルフに行きたいんですよ。そう、思わず口から出た、いわゆる"ポイント"稼ぎ。
まあ武士の情けってやつか、守屋家は平和みたいです。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-02-23 15:50 | 和夫NONFIX。
<< 大いなる危機!? 勝利者インタビュー??? >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧