人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
大いなる危機!?
何年も前から推していたので、栗山英樹の「規格外」(ちなみにこれ自体が"企画外")で、西武・浅村君を紹介されたのはショックでしたが、しかも「彼の特性は"初球から振る事"」って、浅村君評価するなら野球センスだろ!?・・・それもそれ、3月も1日いきなりショックだった出来事。
ロッテは1日、阪神にフリーエージェント(FA)移籍した小林宏之投手(32)の人的補償として、阪神から高浜卓也内野手(21)を獲得することを決めたと発表した。NEWSで見た瞬間、完全に動きと思考能力が奪われました・・・今年はオープン戦から阪神で唯一レギュラー不在のサードで出たり、将来的な展望が見え始めた矢先・・・敵(ロッテ)もさるもの、いいトコ見てるわ~っていうか、阪神がプロテクトしてなかった事も大ショック。目先の優勝もあるけど将来的展望が無いのは大いなる危機ですよ・・・まあロッテに行っても自分は高濱君を応援します。
そそ、大いなる危機と言えば、4月に人類最大の危機がやって来るようで・・・
「オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー」
過去や未来に行ける分、使い勝手があるとはいえ電王は正直しつこいような感じもしますが、今回は現在と1971年を舞台に1号2号V3、昭和ライダーに、なんとキカイダー、01、ズバット、イナズマンと石ノ森先生の遺産も登場・・・って、話は違えど"正義の系譜"を映画化しようと言うのか、まあなんだかんだ言っても見に行く気満点な自分苦笑。
by naitepari-gu | 2011-03-02 00:11 | 妄想超特急。
<< 遅くなりましたが・・・ 武士の情け。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧