人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
今、自分の出来る事。
東京も未だ不安な事が続きますが、みなさん心身ともに大丈夫でしょうか?
私事ですが20歳の時、大阪の親戚経由で震災1年後、神戸へ友人を尋ねに行った事があります。復興への兆しと報道された頃でしたが、現地はまだまだ復興とははるかかけ離れた光景でした。口で言うのは簡単、改めて復興復旧には気の遠くなる時間がかかるのだと思い知らされました。
それも含め自分1人では力がありません、なのでサンドウィッチマンさんの義援金に協力しようと思ってます。U字工事なりサミットクラブなり、BBB経由なり、芸人さんの知り合い後輩を通じて届けようと。みなさんも宜しければ御協力をお願いします。

『東北地方太平洋冲地震義援金』

銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』

普通 口座番号 0133179

名義『東北魂義援金』
(トウホクダマシイギエンキン)

情報が錯綜してる今ですが、新日本プロレスのこのメッセージも届けばと。
by naitepari-gu | 2011-03-18 17:52
<< 再開します。 大地震。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧