モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
開幕寸前。
今年は自粛番で、1人で勝手にプロ野球順位予想。
パ・
1、ソフトバンク(森本仲澤柳田、あともう海の向こうに気持ちがある川崎の後釜で福田秀平選手に期待)
2、日本ハム(投守力、なんだかんだ野手も揃って開幕が大きい)
3、西武(片岡中島が仲悪いって本当かな?個人的に浅村、銀仁朗の大飛躍に期待)
4、オリックス(大きく出るなら今年だろうって補強が、ユニフォーム同じく意外に地味だった・・・)
5、ロッテ(金森さんは現役から大好き、でも西村好きじゃない・・・今年、荻ちゃんに踏ん張ってほしい)
6、楽天(がんばろう東北。でも星野が嫌い)

セ、
1、阪神(真弓さん今年は上手く采配出来るかな・・・極端に言えば金本さん守らせたら優勝は無い)
2、中日(両外人が打ち出したら、即優勝。数年、優勝が中日阪神巨人この三つ巴の選択肢ってのも寂しい)
3、巨人(阿部慎がいない方が上手く回るかも。個人的には田中大二郎に頑張ってほしい)
4、ヤクルト(今年は絶対、台風の目。でもやっぱり層が薄い、怪我人出なきゃ三つ巴の上にも・・・)
5、横浜(改めて野球は投手力って教えてくれたのが日ハム中日、その真逆が横浜巨人)
6、広島(広島優勝!!!って言えるいい時代が来るのかな~)

って言う、大方の解説者予想にかなり近いあまり面白くない予想になりましたが・・・
セは特にもうこの3つくらいしかないもんな・・・心意気なら、広島優勝!!!って言いたいが、戦力より監督に問題が・・・
それはそれ、今年も関係各位ご意見お待ちしてます。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-04-12 12:16
<< 桜の理由。 また大人じゃない事を書いてます。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧