人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
桜の真相・・・
訂正、14日の桜は母に聞いたら「あれはお父さんが競艇場に出向してる時に、競艇場から苗木たくさん貰って来た時ので"畑"のじゃないよ・・・」って、"神社に植えたのは爺さん"に違い無かったですが、ばあちゃんの記憶に"若干"違いが会ったようです・・・謝罪。
因みに、そのたくさん貰った苗木の残りは当時、母がいた山崎小学校に植えたそうで、今咲いてる山小のも爺さんが関わった事は違いないそう。なんにしろ25年前くらいの話。
それはそれ、
話は水曜13日、母も休みでウチにいた昼。呼び鈴が鳴り、JAの人が来たので玄関で母が応対、なんか玄関の声が弾んでいるのが聞こえる。
そのうち「トオル~!トオル~!」って・・・
ん~???「何よ?」なんて、玄関に行ったらJAの職員さんが2人。
「トオル。彼、O君だって!」
個人的にもうすでに今日からウチの担当になり挨拶に来た新人さんの顔見た瞬間、私の記憶回路が。「あれ、Oちゃんの!?」
なんて事はない、町田出身桜美林出身の某プロ野球投手の弟君で、「ああ、やっぱ似てるねぇ笑。トキワ佐宗さん知ってるでしょ?あれだよね・・・?」って話いろいろ続けたら、向こうも新人の挨拶回りで佐宗さんの名前が出る事は予想に無かったようで嬉しそうに。町田は狭い。
O君来訪もそれもそれ、球春も到来。
"苦労人"内藤の涙あり好発進の横浜、開幕戦8年ぶりの勝利・・・それって=開幕投手三浦炎上の歴史???
巨人2連勝も面白くないが、阪神も広島に3連勝しなくて良かった、広島勝てる時は野村謙が出て来る場面が無い日しかないんだから・・・
桜の真相・・・_a0027774_12254968.jpgそんなこんな、今週午後は先週、出れなかった自分も初陣。試合に出れたら"レーザービーム"くらい出す勢い・・・
無論、Perfume版の。
by naitepari-gu | 2011-04-15 11:58 | I LOVE根岸。
<< 代打モリヤは心意気。 桜の理由。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧