モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
変わりゆく我が町。
a0027774_12122634.jpg20日。我が愛すべき町"根岸"・・・先日、神輿の総会に行ったら、重鎮の某老舗大型鮮魚店の社長に「こいつは完全な根岸の異端児」って言われ・・・愛すべきなんて、やっぱり相思相愛じゃなく、愛してるのは僕側のみなのか?
それはそれ、根岸のド真ん中、ウチから徒歩3分の場所に大型複合ショッピングセンター"AMELIA"がOPEN。そんなこんなの開店前早くから、渋滞予想してか、ウチや守屋整体周辺の交差点には交通整理の警備員さんが。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-04-21 12:06 | I LOVE根岸。
<< おい、守屋! 新SPIRITS4巻。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧