モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新宿椎茸。
a0027774_11282189.jpgそういえば1ヵ月前、東日本大震災の前日にアメトークで"女子プロレス"芸人やってたんですよ。
翌日、高校に行く予定だったので、その仕事から帰って来たら「今、TVで"チャパリータASARI"の名前が聞けるなんて・・・」って、書こうかなんて思っていて・・・やっぱりチャパリータASARI、中西百重よかったな。
それはそれ、
a0027774_11351639.jpg先週、用事があって新宿へ行ったんですが、用事の内容で「これは(そういう仕事してる)昔、野球でお世話になった和田さんに聞きたいな。でもひさしぶりだしな~」なんて、結局は電話せず翌朝、駅前でMTB、駐輪場に入れに行ったら、通勤中のその和田さんに!?
で、いろいろ小田急線の車中で教えてもらい、新宿で用事済ませ、なんだかんだの話「これ、堤田さんに話したいな~」って思っていた10分後、町田の路地の角で堤田さんに!?
そのまま軽く飲んで話して別れ、「そうだよ、今日は"天国"健太の誕生日だから」って天国に寄ったら、その用事の件で前から聞いてもらっていたKさんに!?
そのままいろんな経緯で、(簡単に言えば後ろでその店のままさんが飲んでて)「なんだお前、あの店知ってるのか?」って、六つだか七つだかって高級な店に・・・
先週は改めて、自分は人に生かされてるな、そう思い知らされる事がばかり感謝。
それもそれ、
ひさびさの新宿。もちろん帰りは野球専門店トキワ新宿で永井さん中山さんにも会い・・・じゃなくて、個人的に何度見てもやっぱり"都庁のビル"って、上の方にアンテナ?がいっぱいついてて、
昔、爺ちゃんが作ってた"シイタケの木"に見える・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-04-26 11:20 | From町田話。
<< 嵐の・・・。 町田夜遊び。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧